Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

2016-01-27から1日間の記事一覧

100記事目!&引っ越し!

なんと、奇跡的にこの記事でWordpress, 100記事目です。 すばらしい。びっくり、おお!なんてことでしょう いろいろ理由は有りますが、本日、ブログの引越をします。 主な理由は、いままでサーバー代を払ってブログを書いていましたが、もうその必要ねえな。…

長続きしない性格についてのはなし

そうそう、それと、もうひとつ。コレが最後だけどね。 なかなか、俺って長続きしないんだよねー。 まあ、その長続きしないのは、もちろんカテゴリー的なものがあるけどね。 例えば、恋愛とか、全く長続きしないよね!笑 まあ、それはどうでもいんだけど。 結…

新しい物が好きなはなし

結構、俺って新しい物が大好きでさー みんなが使ってなくて、これから流行るようなものが見つかったらすぐにかっちゃう。 その中でも、ガジェット系が大好きで、最近は遂にウェアラブル端末をアマゾンで買ってさ− 日本の実家に送ったんだけど、何故かそれを…

最近クレジットカードを変えたはなし

最近クレジットカードをかえたんだよねー。 ブランドは変えてないんだけれども、ついでにいうとカード会社も変えてないんだけど。 まあ、何らかの理由があって、クレジットカードを変えたの。 そしたら、結構、面倒なことがあるね。 うーむ、例えば、月々カ…