Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何のための一日か

「目の前にレンガを積んでる人が3人いる」それぞれ一人ひとりに話を聞いてみた「何をしているんですか??」一人目「ただ、レンガを積んでるんだよ」と言っていた。彼の目は非常につまらなそうだった。二人目は「レンガを積んで、これで家族を養っている」…

なんのための1日か

日曜日の過ごし方は、平日と変えようと思っている。1番大きな違いは、日曜日は勉強をしない(英語の)ということ。ということで、今日は映画「スティーブ・ジョブズ」を見てきました。この類の映画やら、本を読んで「すげーー」っていう感想を述べる時代は…

英国

ものすっごい、久しぶりになりました。最近は、ひたすら研究しててその合間に勉強や読書している次第です。そういえば、大学院留学の出願を始めました。1番に出願したのはUniversity of Birminghamでもうアドミッションは進行してんのかな?ッて感じ。1番…

仮説

最近は自分のタイムマネージメントの下手さにびっくりする。ホントは、毎日思うことがあり、記録に残したいのに残せない。決して、忙しいわけではない。むしろ、口が裂けても「忙しい」という言葉は使いたくない位嫌いだ。久々に、こうやって思いをマネタイ…