Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Just working

月末。日曜日。Officeにいます。上司と二人で。 今月の目標は、残り2つのプロジェクトをあと4時間でローンチすること。問題なく達成できそうだけど非常にどきどきしている。うーー!(どきどきし過ぎで、仕事中にブログを書いている。) 最近は、一人が好き…

Hate but I like only next to me

歳を取るにつれて、物語性を重要にする生き方になっている気がします。きっとこれは気がするだけではなくて、本当のことだと思うけど。でももしかしたら潜在的にというか、昔からそういうのは気にしていたけど特に考えてことがなかったか、気付かなかったか…

Loser

今日はThanksgivingです。最近は負けるか、負けないかの瀬戸際をうろうろしていると思います。負けるか勝つかではなくて、負けるか、負けないか。ここで1歩踏み込んで、勉強しなければなりませんが、どうしても煩悩に打ち負けそうになる。 5倍〜7倍(この…

Difference of subjective and objective

ちょくちょく、「楽観的とか、自信しかなさそう」とか言われることがあるけれど、決してそんなことは無いと思う。 両手には常に、コンプレックス、悔しさ、不安、無が両手でいっぱいで、それらが俺の携行品。 ほんとかよ。と思われるかもしれませんが、本当…

Frist post

This is my first post !