Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次は二人できたいドバイ

観光ってなかなか何をして良いか分からない。特に何かを見るのも好きではないし有名な建造物を見に行きたいと思わないし、あまり海に入るのも好きではない。きっと世界のどこにいっても、カフェで本を読んでいたりすることが1番好き。 今回のドバイもひたす…

羽田エミレーツ発

予定を入れるのがものすごく嫌いなので、いつもなかなか入れようとしないのだけど、渡航の日はものすごくというかタイムリーに予定が入ったので、ものすごく詰めた。てか、すっごくどうでもいいかもしれないけれど、只今ドバイにいて夜の21時です。ものすご…

卒業!

大学4年生の卒論が終わりはじめて、そろそろ暇になるぞ・・・という時から約1年4ヶ月続けていたITベンチャーから卒業しました。入ったことと、入らなかったことでどれくらい違いが出ているか考えてみたけれど、よくわからなかった。けど(大丈夫かよ、ってな…

失敗を記録する

徐々に暑くなってきて、夜の長さが短くなってきたと思ったら、気づいたら5月になってしまいました。5月からは色々と私生活が変わる。変える。 仕事が5月から落ち着きます。非常に。勉強しなければならないということが頭の中のプライオリティの中で1番上に立…