Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

23

花塚23周年目に突入しました。ディズニーランドって、50周年記念??で1年中お祭りやってるけど、俺も、そんな感じ!8/24が特別おめでたい日じゃなくて、364日のアニバーサリーだわ!!そして、8/24は、親を筆頭に、周りに生きる全員に感謝する日。…

夢その1

ついに、お盆休みが終わりを迎えそうです!!この一週間,,,非常にだらけました!!笑英語の勉強はほとんどしませんでした。実家にいると、不思議な力が働く法則を発見しました。なんか、重力が通常の4倍以上かかっているようなとにかく、動かなかった。だら…

毒書週間

ってーーーーー!!!色々と完了して来ました。留学の準備や、ナレッジインプット、快楽。。。今日は、このお盆で読んだ本の感想を書いていきます。この5冊!の、まずは「科学理論」これは、やっぱり俺は理系だし、面白そうだから買ったんだけど、中身は想像…

お盆休み

お盆休みということで、実家に帰って来ました。非常にだらけきった、日常を過ごしています。ただ、やることはたくさんありましてだけど、やることもたくさんありましてまた、やったこともたくさんあります。まずは、やったことから、バイト後にそのまま、ぐ…

起業家スーパーカンファレンス

という、講演会に行って来ました。講演者は、ホリエモン、渡邉美樹、ロコンド田中さん、家入さん...とにかく豪華すぎて自分でびっくりしながら、ワクワクしながら有明まで行って来ました。思うことはたくさんありました。「起業家」っていう名も入ってること…

同志の存在について

同志っていうのは、同じ志をもつ者同士。そういう人の言葉には論理性は必要ないと思うんです。先日、新たな道が言ったと思うけど、その道を選ぶべきなのか、否かは自分では分からなかった。けれど、ある別の場所で、「こういった違う道が見えたのですが...」…

新たな道

本質を変えることなく、いかに自分に近づけるか。 ということで、 新たな道が見えてきた。 それは、就職という道。 2つの選択肢があって、 1つは、以前考えていた大学院留学。 そして、もうひとつは、新たに生まれた就職という道。 これなー、 実際頭で考…

絶対に負けたくない!!

どんなに薦めても、俺は自分の中にある軸で、価値観で意思決定をしたい。俺を知らない誰かによって、殺されるようなそんな負け方はしない。絶対に、絶対に負けたくない!!!!負けたくないんだよ!!!負けない!