Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Cafe after test.

しっかりとした日本語を使おうと思けう。今日はTOEICのテストでした。しかし、全くヤル気が出ませんでした。Toeic人生において初めて、寝てしまった。そして、リスニングほとんど聞きませんでした。あーーー、目指せ500点ていう感じ!!笑と!いうことで…

Cross Mentership

クロスメンターシップ。とやらに参加してきました。というか選考会に参加してきました。超有名すぎるくらいの、ほんとびっくりするくらいの企業の社会人が集まってプログラムを熟すというモノなんだけど、それが夏休みをかけて、あって、その選考会が今日で…

I was very tense

デートしてきました!!超久々に!相手は幼稚園から一緒の子思えば、大学3年間の今までずっと一緒にいる気がします。それについて赤裸々に書こうと思います(18禁)渋谷に集合しました。この、岡本太郎の絵の前集合。40分遅刻。本当に殺害しようか考えたレベ…

Friday,Saturday,Sunday

金曜日に起業家の人とディスカッションをするようなフォーラムに行って来ました。The 有名人達に会いまして、色々と思うことがありました。そして、周りにいる学生の意識の高さにもビックリ。関西から来ている人もいました。起業家の人には、ニコニコ動画の…

Lunchtime Discuss..

なんか、最近ほんとにスケジュール管理が出来なくて予定がブッキングしまくる。「忙しい」っていう言葉は心を亡くすっていう成り立ちの漢字だから、ホントにホントに嫌いな言葉で使いたくないけど今、忙しい。(ごめんなさい甘えさせて(笑))なんていうか、…

True be told

捨てる勇気というのはものすごく大事だと思います。捨てなければ、新たに手に入れられないかもだし、ね。という事で、つい先日大学1年生の時から培っていた、大事なモノをついに捨てた。さすがにすごい、すごい悩んだけど。ぜったいそっちの方が(捨てたほう…

Free Day.

1日Freeの日は、嫌いでも好きでもありません。でもどっちかというとちょっと好き。(まあ、当たり前)今日は、そのFree Day図書館にこもっています。10時くらいから、ずっといるんだと思う。最近のお気に入りの場所を公開したいと思います。ここ!防音効果が…

The season of Love come here.

衝撃の真実とともに、自分の胸にやってきたのは恋の季節でした。正直、別に恋がしたいわけではない。彼女が欲しいわけではない。ただ、結婚相手候補がほしい。あきらかに順番がおかしいけど、俺はマジだ(笑)The best way を羞恥心を覚悟の上に語るとしよう…

Start from mission.

気づいた。今ここから発信しよう。私の制限時間理論とやらを(複雑な名前にしたのは中身が薄いから)。人間に2つのタスクがあるとしよう。・やりたいこと(やりたくないこと)・やらなければならないこと。このほかに何かあるかな??しーらねっ♡で、結論か…

Labo.

朝7時に起きて、8時半には研究室にいて、10時までプレゼンの資料を作る。そして、10時からプレゼン&講義。12時に終わりまして、1時まで休憩。1時から3時までプログラミング演習。3時から6時まで研究室実験。6時から8時まで実験結果考察&教授報告。8時から9…

Il Principe

本は読みっぱなしというのは、実にもったいないと思う。何かノートやら記憶媒体に読後感なるものを記録するすべきである。さて、ということでラベルにも「Book Review」を作成し、書評を書いていこうと思う。このような文書体になっている理由は、今回記す書…

Hungry Boy

大学4年にもなって新たに仲の良い友達なんて出来ると思っていなかった。大学1年生の時からの友達がいる。ただ、友だちとは言えども、2人でご飯。なんてことはない。4年になって新たに、友だちが出来た。その人とは、まだあってから1ヶ月くらいしかたってない…

Still Still Still...

うむー。やっぱりそうだ!俺は海外の大学院に行きたいなんでだろ、俺はなぜ海外に出たいのでしょう。答えはいまいち分からないけど、今わかるのは「信じている」ということ。もちろん英語は欲しい、多様性も触れたい。ただ、その環境が俺を成長させるとい信…

Perfect Days

ここのGWはゆるーーく過ごしている。朝、8時に起きて、コーヒーを淹れて頂いて、インターネットでニュースを見ながら、コーヒーを飲んでそこに、近所の猫ヶやってきて餌を与えて、自分も朝ごはんを食べて、少し暖かくなって、ピアノでも弾きながら、考え…

KISEKI

群馬に帰って参りました。灼熱です。暑いです。そういえば、以前アメリカ人のライアン28歳と飲みに言った話。あるサイトで、「日本語教えるから、英語教えてくれー!!」という事を掲示板に書き込み、メールをくれた彼。しょっしゃーー英語を話せる!という…