Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

No idea??

自分が何をしたいか分からない??その答えはやっぱり、外に出ることにヒントがある。素晴らしい人に出会った。田村耕太郎さん。嬉しかった瞬間は何?ワクワクする瞬間はいつ?何に燃える?何をしている時が幸せ?こういった事って、なかなか覚えてられない…

Fireworks

今、ふと思った。花火って人生ぽいな。笑なにか、自分を表現するためには自分の色を持った火薬が必要でそこに準備をかけるほど、いろんな表現方法がある。そして、火というチャンスやら、きっかけで上に上がっていく。もちろん、まっすぐ上には行くとは限ら…

Star!

この季節、何することが好き!?って聞かれて答えたのは「公園の中心で星見る事」確かにね。俺はそうやって自然を感じることが好き。てか、それしかないもん!少ない選択肢から、無意識に選んでたなーーーー!星を見るために、仕事帰りにNEWZEALAND行って、…

The start of the attack

少しの落ち込みと、反省と共に朝早く、「LOVE」の前にいた。今日は節目の日。というのも資格の試験の日で、なん楽パスしようと思っていた。結果を先に言うと、受けることが出来なかった。盛大に寝坊をかまし、入室不可に。試験が無くなったという事は、違う…

High fever

今、脳内の大部分を占めるキーワード「World」をずーーーと考えていたそして家に着いた瞬間に、倒れた。めっちゃ、高熱とめまいと嘔吐を繰り返しながら24時間をベット上で過ごした次の日、回復できました。そして、今日は唯一の授業の日。たくさんのお友達が…

Ph.D.

うわーーーーーーーおまた、やりたいこと増えたーーー紹介します。本日加入した、花塚の未来選択肢の新入生です。名前は"Ph.D."です。欲求の欲張り具合ってもんはすごいもんだ。決して今いる環境に満足することない。目標を達成しても、その満足の持続性は1…

Talking to my mother

「視野が広がる。」って就活生はよく言葉にするけれど、今、私はその事を実感しています。大学1年生4月の時に描いていた自分の将来像と大学4年生4月の時に描いている自分の将来像。ここの間には、明確な違いがある。「絶対に無理だ」と言って、考える選択肢…

Global Solutions

TOEICテスト結果がやってきました。Listening:420Reading :340Total:760あーー、ついにここまでやってきた。目標は800点、そしたら止める!!しかし、この残りの40点が大きいのです。きっと。しかし、今考えれば俺がTOEICに投資した額はとんでもない(と…

Fear is approaching

大事なことは、突然やってくるものです。そう、不意打ちのストロボのように。それは、思わぬタイミングでの、カメラのフラッシュの如くやってきた。大学院受験の勉強の意識率直に述べるとしよう。まるで、皮をむかれたリンゴのように。(意味わからん)まだ…

Lonesome

自分のことはあんまり知らないけど、伝統的な建物とか、観光名所にはあんま興味がないんだと思う。ただ、ここに行ったら、何か得られそうだな。深く自分と話すことが出来そうだな。って所に興味がある。仙台を選んだ理由はそこにある。牛タンを食べたいとい…

Alone Trip

朝早く起きて,新宿に向かう。そして、そこにあったバスに乗り込み、北へ!そして、気分で降りる。到着、「仙台」ずっと来たかったんだよね!ここに!ついて、やはり辿り着く。牛タンです!笑あーねぇ.もう本当に幸せを感じました.そして,温泉付きの宿を探しまして.Ch…

Ready For..

やっぱりね、俺は世界で戦いたいんです。地球に生まれたんだから、生まれたからには世界を知りたいし、フィールドに立ちたいって思う。今回の人生のキーワードは「Connect with WORLD」って感じです。21歳現在花塚は。そ、そういえば、今日も新歓に行ってま…