Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

フォトジェニックと女子

ここだけの話ですが、月の初めにやることの一つとして、ホストの友人のナンバーを確認する。があります。そして、おお、頑張っているなあ。と心の中で思います。

 

パンケーキ、わたあめ、ベーグル。いろんなものがカラフルになり、写真向きのモノを好んで選ぶような時代になっている。

 

という会話をそのホストの彼としていたんだけど、彼が言った

 

「まあでも、女の子ってフォトジェニックなものをインスタに撮ってupしたがるけど、何よりもフォトジェニックなのは、その女の子の"笑顔"だよね。」

 

と、会話のキャッチボールの中で出してきたセンテンスが忘れられない。その瞬間、液体窒素をかけられたような、寒気がした。

ただ、そういう系の発想のショートカットが若干うらやましかったりもする。

f:id:flowertyyyy:20170625223157p:plain

いじょう。