Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あらゆる甘さを抜いて、俺は最高のフィールドに立つ

今、現在、もっとも立ちたいと思う仕事場はMicrosoft(以後MS)なぜ、MSか。教えません。なぜ、Googleではないのか教えません!!笑それは日本のMSではなくて、やはりビル、バルマー、ナデラがいる米国MSです。今の目標は、米国MSで誰よりも輝きながら自分を…

これから行う事

目標が明確ではないと1日1日が十分に使えないというかだらけてしまうので、しっか具体的な目標を建てよう。時間があるんだし。しかしIELTSはもうやりたくないからな。その前に、今日見た夢の話。今日は、以前ディズニーデートしてその2ヶ月後くらいにフラれ…

旅に行く理由

ホテルの温泉後の今。ブログを書くにはちょうどいい時間帯。雰囲気。気持ちよさ。今日書くことは、旅に行く理由について。こんなことを書くきっかけとなったのは、昨日のよる。次の日が早いにもかかわらず、かわいい後輩君から電話が来た。深夜だったので、…

もしかしたら

これに関しては、全く分からないけれどひとつの仮説。「インプットしても、アウトプットしなければ脳に良い構造で蓄積されない」というのはどういう事かと言うとアウトプット時の考える事が、インプットしたときの知識のかい離をつなげる。ってことです!パ…

My Golden Week

こんばんは今日は、久しぶりに堅苦しいことではなく完全プライベートを書いていきます。ここのところ毎日わけのわからん思想について坦坦と書いていたので、これからはちょいちょいプライベートを混ぜてゆく。という事でゴールデンウィークのことですが、正…

徐々に分かってきた

良い仕事とか、生産性が高くなる仕事というのはいかに、仕事中ではないときに仕事の事を考えているかだと思う。つまりは、本当に良い仕事をするには休日でも仕事のことを1日中考えているような、そのくらい好きな仕事ではなければならないということを最近…