Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

To your self in 10 years

ジョンレノンはONE WORLDという愛を音楽で表現した。俺はONE WORLDを何で表現するのか。何で表現したいのか。今まで、無理だと思っていたことがあって、今日初めてわかったけど、それを"無理だ"と決めたのは俺じゃない。きっと、日本の社会が決めた。つまり…

One World.

人とか、本とか、色んなものに触れても自分が本当にしたいことはまだわからない。ただ、それらに触れることでヒントはいっぱいもらっていることは間違いなく、確か。

Moving completion

やっと引越しが終了いたしました。そしてやっと安定期に入りました。テレビもなし!ラジオもなし!コンセプトは、研究室カフェ!笑メリットはNHKの集金の追い払いが簡単なこと!最近の行動ログはいろいろありまして、考えることがたくさんありました。まず思…

Result

慎重か、慎重じゃないか。って聞かれたら、ものすごく慎重。意思ってものすごく大事だと思うし、その意思が人生を左右する的な事は以前の記事で書いたような気がするけれども伴って大事なのが、意思決定。以前、読んだ本にこんなことが書いてあった。「良い…

May be.

だんだんと自分が何をしたいか分かってきた。まだまだこれから変わると思うしまだまだ漠然。けど、漠然でも見えてきたことは少し前に進めた証拠としましょうか。曖昧だけど、よくわかんないけど、俺に見えてきたのは"繋げる"こと。

Countryside life.

日本国憲法19条で思想・の自由が保証されていることを良い事に、この群馬での生活は、考えることで終わったといえる。というのもただ、こっちでの生活がただ快感すぎてぼーっとしていただけなんだけど。その言い訳。寒い中読書に耽け、その度に物思いに耽け…