Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello!Eibundayo^^*

Hello. It’s been such a long time. Gradually, I have been finished my processes of application that is my future career (Graduate student) in United Kingdom. Recently, I did a proofread of these. Many times I visited my stranger English te…

対策の前に、ひさしぶりに進路について

久々に、自分の進路について書こうと思います。今、研究室にいるんですけど、もう朝からいるから非常に飽きた。疲れた。それが、進路について書こうと思った要因の一つです。私は今、大学院留学を志しています。志望国は、イギリス(United Kingdom)です。英…

ショコラティエ

昨日書いた記事は、なんか、自分でも恥ずかしくて消そうと思ったけど、ま、いっか的な感じになりました。そう、昨日、人生で初めて少女漫画を買いましたすごい、ドロドロな漫画が読みたくて「ドロドロ 漫画」でGoogle先生で検索したら出てきた漫画が、少女漫…

失う決意

なにか、大事なことっていうのは「思い出すものだと思う」日々の瞬間瞬間で思うことは、すぐに忘れてしまう。でも、それはすごく大事なことなのに、次の瞬間には、次の日には脳内の奥隅にいる。何かのイベントがきっかけで、それを思う出すことがある。大事…

人生理念

今日新宿で教育に関するセミナーに研修にいってきた(バイトで)で、理念とは何か。についてひたすら語ってきたけど、理念はマジで、大切だ。と本当に思う。企業理念ではなく、個人理念。自分の、行動の軸になる部分は何か。行動のエッセンス。ま、そんな硬…

September

前回、23歳って言ったけど22歳でした。友達に指摘されて気づきました。最近はなんかなーー。思うことはきっといっぱいあるんだけど、見事に消化するっていうか忘れてしまうんだよね。これ、最近読んだ本なんですけれども。すげーー、恋愛をしたくなった…