Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

&感

そのメールは突然に Dear Takumu I hope this email finds you well. Student admissions require more information about your previous study in the UK so they can issue you a CAS number so you can apply for your student visa. Please provide evid…

大学院関係:今考えていることまとめ

カフェの常連になるかどうか,デパ地下でどこのスイーツを買うかどうかを決定づけるもっとも大きな要因のひとつは,かわいい店員がいるかどうかだ。 さて,大学院関連をここで1度整理をしておこうと思います。とりあえず今は大学院からのCAS(入学証明書)を…

今は大学院関連することない

渡航まで4ヶ月となりました。留学エージェントはBEOを利用していますが,そこからは,まあ動くのは(VISA,保険など)3ヶ月前くらいからでOKとのことなので,まだやっていることはありません。しかしながら疑問点はたくさんある。1番大きいのは,VISAについて…

2月からの進化

2月になって,そろそろ今の仕事も1年経過します。今月から,すごく変わったことがあって,それは働き方です。 以前と役職が変わりました。以前はサポーターとしてリーダーを支えていた感じだけど,今度は自社拡大の為に動く事になりました。今までは,上司…