Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドンを歩く

男にとって下ネタは国籍関係なく最強のコミュニケーションツールではないか。と思いながら授業中に通路を挟んで座る友人に日本のアイドルの画像を送っていたら、まんまと先生バレて、彼女ですって嘘をついて、弁解しようとおもたけどその英語がわからなかっ…

スターバックス in UK

寒い!!at Starbucks バーミンガム大学店! 朝、5時45分に目が覚めて、6時に起きてシャワーを浴びて朝ごはんと同時にお弁当も作って、そのお弁当を作りながらそれをつまみ食いすることを朝食として、7時30分には家をでます。8時には大学について8時5分にい…

ミーハーな意思決定で人生を創る

1個上の先輩(学校の)と話すと、ちょうど今から就活の時期で、かつ論文を書き始める時期だという。となると、来年のこの時期は日本に帰っているのかも、と思うのと同時に、就活のことも意識をし始める。 ”ある、一つの障害”さえなければきっと、あまり名前…

寝過ぎた日曜日、頭がパッとしません

今日も同じ場所にいる。先日というか昨日は図書館でたまたま仲良くなった学年が1個上でタメの子とカフェに行きました。イギリスに来てはじめてのカフェでまじ、ものすごく良かったです。家の近くにカフェがあるのは、まじものすごく良い。 最近は、ひたすら…

1年後の卒業に向けて、正しい方向を感じる

左を見るとオールドジョーと呼ばれる時計台が見えるソファーにいつもいつも座って、授業が始まるまえと、放課後にいます。最近ここで見たのは、アイムホーム。2日で一気に見てしまいました。 さて、イギリス生活3週間目です。ちょうど2週間前の今日に来てざ…

タイタニックを超えるロマンチック世界へ

驚くことに、手紙を出すためのポストがどこにも見つからない。ずいぶんと前に手紙を書いたけれどもそれから1週間位経っていて、その手紙にいま○日ですよって書いていたから、ずいぶんと長いこと届くまでに時間がかかるんだなあって思わせることになりそう。 …

同じ方向をみる

授業で見てこいと言われた9人の偉人。 と同じ方向をみてきた。一人で。 この9人のことをもっと知ろうと思った。笑