Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬発、イギリス経由、世界行き

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=Gs069dndIYk]もうすでに、7月下旬。大学生の時より、50倍くらい時間が早く感じます。別に全然9月の気分というわけでもないですが、気分的にSeptemberを聞きながら書いています。最近は、芸術性を高めたいと思って…

モテキ

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=IPBXepn5jTA?list=RD7z8yLWAukyg]これはついの話、先日海外の子(ロシア)に告白される、いきなり結婚して下さいと言われる、素になっていいですか、好きです。と告白されるこれは、モテキなのかもしれない。今、…

成長できない関係

今日が、すごく良かったですか?って聞かれたら、絶対にYESって言えないと思う。1日1日、しっかりKPIを立てて、常に目標を達成していかなくてはならないのだけれども今やらなければならないタスクとやりたいタスクがあったとして1日を今やらなければならない…

男子畢生危機一髪

毎日、毎日一歩一歩進めているのか、振り返える。例えば、脳内の構成ですごく喉が渇いた時に、キンキンに冷えたビールを飲むときに感じる、爽快な反応をする部分があるとしたらそれは、失恋をした後に、仲の良い男友達と、好きな音楽を聞きながら小学校とか…

結局

やっぱり、グーグルのブログが良いです、、、笑こちらに戻ります。よろしくお願いいたします。