Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

モテキ


[youtube https://www.youtube.com/watch?v=IPBXepn5jTA?list=RD7z8yLWAukyg]


これはついの話、先日


海外の子(ロシア)に告白される、いきなり結婚して下さいと言われる、
素になっていいですか、好きです。と告白される

これは、モテキなのかもしれない。

今、彼女作る気は1mmもありません。と答えたため、その後に関係を持っている(といってもラインをしている位だが)のは1人しかいない。


彼女を作る気が無いというのは、本心で

今はすごく仕事が楽しくて、仕事をすればするほど出来るようになって
さらに面白くなってきてる。

同時に自分の課題というか、勉強しなければならない点も見えてくる。

そうすると、自分の関心ていうのは常に+に向いていて



こんな感じです。グラフで表すと。


でも、俺が考える、彼女っていうのは最初のころは、



だけど、それがすぐに傾きを変えて



になると思うんだ。


つまり、彼女のほうが好きでいても、その好きには慣れがあるから
仕事のように、常に刺激を与えてくれる存在が勝ってしまうときがくるんだよね。

そんな感じ。


だからココ2年は彼女を作らないと決めた。


これが、恋愛仕事曲線。
これを忘れないようにしよう。
適度に遊ぶ人。


それと、もうひとつは

やっぱり、自分が成長すれば、それに見合った人に出会える。
と信じている。

だから、ちょっと今の俺では、まだまだ足りない。
たくさんを、つめ込まなければならない。


でも、本当にこんな俺のニワカモテキより

本当にモテる男がいる。
それが、こいつです。
それでは




最後の花火に今年もなったなー♪

花火見に行きてー!