Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Tears of 99.

形容するにはちょっと違う感情を。何かを文章にするとき。その一つ一つの言葉選びは、その日に読んだ本とか、テレビとか、その他諸々に起因するのではないかと思う。それが本当だったら、今日の俺が選択する言葉たちは、優しい言葉です。自分は、良い人とか…

My best friend

Im glad to meet you. 夢を語れる仲というのは、友達ではなく、親友でもなく 同志にカテゴライズされるとしたら 今、自分に必要なのは、 そこの人間。 How are you ? たまに連絡を取り合う同志の一人からメッセージが来た。 イスラエル在住 Facebookのチャッ…

On my way home.

そう思える今日、現在。東京から帰省する帰りの電車の中で以前フィリピンに行ったことを思い出した。結構、前の話なんだけど鮮明に覚えていることがある。それは、フィリピンの子供たちで、いかにも自分と同年代くらいのこ(10歳くらい)がお金を稼ごうとして…

Co-creation than competition

如何せん、待たされるのはほんとに、嫌い。知識を得ると、世界っていうのはモノどんどん単純化されていくように自分を複雑なニューラルネットワークを作成したい。今日で3年生は終わり、大事な春休みが開幕。この春休みでいかに成長できるかが間違いなく今後…

Strategic thinking

決断の大きな理由として、なんとなくは有効だと思う。こんな時間にパソコンを開くことにはものすごく抵抗があるのに。本題は何かというと、ただ、物事が収束するっていうこと。なんていうか、今までここまで、ものすごくすんなりと、しかも欲しい時に欲しい…

ill tessuto

予感めいたものなんて、何一つなかった。けど、なにか惹かれた。今日は一段と素晴らしい1日を過ごさせて頂いてます。いつも、目白の図書館を使っているんだけど今日そこに行ったら、諸事情により、入れなくて初めて池袋の図書館に。最近始めた院試に向けての…

The man who has a iron willpower

減るもんじゃねーだろとか言われたのでとりあえずやってみたらちゃんと減った。私の自尊心。返せ。今日からもう春休みのようなもの。むしろ個人的観点で言ってしまえば、大学生活のすべて夏休み。ホント自分のやりたいことしかしてない!ところで、以前言っ…

A little goal

事はつい先日、スノボー帰りで昼過ぎまで寝ていて、パソコンにメールが来ていて内容はTOEICの結果。 ついに来たかと思いながら、開くと 何ヶ月かぶりの自己ベスト。 715 4年になるまでに700超えたい目標があったので このタイミングで700をいってくれて歓喜…