Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

起業家スーパーカンファレンス


という、講演会に行って来ました。

講演者は、ホリエモン、渡邉美樹、ロコンド田中さん、家入さん...


とにかく豪華すぎて自分でびっくりしながら、ワクワクしながら有明まで行って来ました。



思うことはたくさんありました。

「起業家」
っていう名も入ってることもあり、起業を志す人ばっかだったけど

起業っていうのは


「自己表現の場のツール」なんですよね。


起業がしたいっていうか、

この胸の底にある思いを形にしたいいいいい!!
って思うのがベストなんだと思います。



夢って大事だな。


夢を追おう。

人生かけて、夢を追おうと思います。



ということで、花塚夢物語序章開始

序章の目的は、

「人生をかけてやりたいことを見つける(死ぬ気で)」



もし、見つからなかったら、序章で死ぬことになるだろう。



けれども、それが夢を追う過程だったら、後悔はしないだろ^^



と、いうことで、


新たに、はじまり^^






”Ask not what your country can do for you; ask what you can do for your country”


”国家に対して何を望むかよりも、自分が国家に何を奉仕できるかを考えるべきである”


by ジョン・F・ケネディ