Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

ill tessuto


予感めいたものなんて、何一つなかった。

けど、なにか惹かれた。



今日は一段と素晴らしい1日を過ごさせて頂いてます。


いつも、目白の図書館を使っているんだけど
今日そこに行ったら、諸事情により、入れなくて
初めて池袋の図書館に。

最近始めた院試に向けての数学。

は、
たのしーーぜ!





















お昼に来たのにもうこんな時間。



途中に近くのカフェに行ったんだけど
そこがなんか、ほんとに素晴らしかったんですよ。


やっぱ、カフェっていいなー
いつ かやろう!

やりたいこといっっぱいあるけど、
欲張って、全部します。
これからの考えめっちゃ変わると思うけど
自分と戦って、
めちゃめちゃ自己資産作って、
他人の心に住所を持って
スーパーハッピーの人生で
「GOING MY WAY」


そうだ、昨日思ったのは、

まさゆきってやっぱすげーな!

何がすげぇって聞かれてもよくわからないんだけど、
その、よくわからないから、俺は怖い!笑

啓発されるねー
あーうぜー☆


俺ももっとまだまだだな!
もっともっと成長せねば!



実は、予感はあったんですよね。