Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

Countryside life.


日本国憲法19条で

思想・の自由が保証されていることを良い事に、
この群馬での生活は、考えることで終わったといえる。


というのもただ、こっちでの生活がただ快感すぎて
ぼーっとしていただけなんだけど。


その言い訳。


















寒い中読書に耽け、その度に物思いに耽け

こうして老けた1週間でした。



そこで思ったのは、


「今自分が必要としている答えを明確にし、それが得られそうな本を読むことの大事さ」


ね。

これは、まじであたりまえじゃん!ってなるんだけど
俺は、今、気づいたんです!!笑



このマッキンゼーの本にも書いてあったけど

「今現在、あらゆるジャンルの本があって、その中に知識があって、情報なんて溢れてる
それに加えて、時間とともに自分は変化していく。

大事なのは、そんな自分の無意識の中にある欲求にマッチする情報を探すこと」


なんだけど、以前の私はとりあえず片っ端から読めばよいものと思ってた。
ので、今の自分の位置を把握し、


それと必要十分条件を結ぶようなものを見つけるんでしょうね。
はい、謎です!笑



とりあえず、明日から東京に帰ります。

勉強します。
TOEICを極めます。
宣言します。

ソッコー800点をとって、

TOEFLの勉強します。



あーもう、わくわく。


Thank-you countryside life.