Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

Result



慎重か、慎重じゃないか。

って聞かれたら、ものすごく慎重。


意思ってものすごく大事だと思うし、
その意思が人生を左右する

的な事は以前の記事で書いたような気がするけれども


伴って大事なのが、

意思決定。


以前、読んだ本にこんなことが書いてあった。


「良い意思決定には、事実と直感のバランスが必要だ」


最近の脳内を占めているワードが上記。



過去を振り返ってみると
多くの意思決定をしてきたけれど

あー。確かにな。


って感じられた言葉。


今後の人生をどうしたいとか、
何を成し遂げたいかっていうのもそうなんじゃないか。

と思いました。

事実を出すには、データが必要で
そのデータを集めるために
勉強。勉強。勉強。。。。

だね、人生勉強だなーー




ということで、TOEICが返ってきました。

Listening:415
Reading:290
Total:705


もう、何を伸ばすべきかが一目。


とっととOVER800とって、一先ずToeic引退したい!!笑


しかし、きっとこの100点は1年かかる!

TOEIC引退したらTOEFLに移行する!


っしゃーあー、死ぬ気でやろっ☆!