読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今はボルダリングジムを経営中。基本的にどうでもいいはなしです。

Moving completion


やっと引越しが終了いたしました。
そしてやっと安定期に入りました。

テレビもなし!
ラジオもなし!
コンセプトは、研究室カフェ!笑

メリットはNHKの集金の追い払いが簡単なこと!


最近の行動ログはいろいろありまして、
考えることがたくさんありました。


まず思ったのは、

人って20過ぎてからほんとにバラバラになっていくことと、

ハーバード大学に行こうってこと。



まずは前者から、

周りの人間と交流していると、ベクトルというか視線の向きに違いが生まれてきていることを実感している。
一人は英語志向、
一人はデザイン志向、
一人は航空志向
一人は建築空間志向
そして海外志向(多数)

だったりね!


みんな違ってみんな良いですね!

そして、後者。笑


結論だけいうけど、





MBA留学がしてええええええええええええええエェよ!!!!



10年後だな!笑
それまで受験生。

っていうか、人生は死ぬまで受験生でいるつもり!


Sparkrin!!