Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

To your self in 10 years



ジョンレノンはONE WORLDという愛を音楽で表現した。

俺はONE WORLDを何で表現するのか。
何で表現したいのか。



今まで、無理だと思っていたことがあって、

今日初めてわかったけど、それを"無理だ"と決めたのは
俺じゃない。

きっと、日本の社会が決めた。


つまり、無理じゃない。

出来る。

あー、なんでこんな単純な事が分からなかったんだろうか。


今、流動する自分の中で
さらに何がしたいかわからなくなってきた。

しかし、鳥肌で感じることは
間違いないと思うんです!


例えば、ロンドンヒースロー空港に降りた瞬間の、
周りが全部英語で、海外を体感した瞬間の鳥肌。

その感覚は今でも忘れない


それが示す道は間違いない。


だから常に、鳥肌で感じることができる事に指針を向ける。



BELIEVE YOUR TORIHADA!
鳥肌は嘘をつかない。

人生は、感性で決める。


まだまだ迷って、考えて、

感性のまま、脳とココロが傾く方へ、
日々、前進。



"孤独と自由を愛する旅人"になる。


WOW!


単純な事じゃん


好きなことやって、それで愛を表現する。

それを仕事にしてしまえばいい。


好きなことは..


今はいっぱいありすぎる。笑

いつも心にLOVE&PEACE精神で21歳。


この考えを10年後の自分に向けて。