Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

High fever


今、脳内の大部分を占めるキーワード


「World」


をずーーーと考えていた
そして家に着いた瞬間に、倒れた。


めっちゃ、高熱とめまいと嘔吐を繰り返しながら
24時間をベット上で過ごした次の日、回復できました。


そして、今日は唯一の授業の日。

たくさんのお友達が出来ました。

























「なぜ日本に興味を持ったの?」

という質問の返答は大部分が


「アニメ、漫画が好きだから」



という事だった。



「日本人は、1日中漫画を読んでいるイメージがある。忍者、オタクのイメージ。」




オイオイオイオイ!!!!


日本のイメージやばいだろ!



テクノロジーの日本はどこ行った!!




英語が話せない国日本が、世界にアウトプットを疎かにしてしまった結果なのか?




頭の中から一時的に「World」を脳内のキーワードから外そうと思ったけど、

無理だーーーー





「We can change the WORLD!!」