Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

KISEKI



群馬に帰って参りました。

灼熱です。暑いです。





















そういえば、以前アメリカ人のライアン28歳と飲みに言った話。



あるサイトで、「日本語教えるから、英語教えてくれー!!」
という事を掲示板に書き込み、メールをくれた彼。

しょっしゃーー英語を話せる!という事で、飲みに行く事に。

彼は英語の先生として来日し、日本語はほとんど話せないらしい。笑
いかんせん俺も英語は話せるわけではないけど、

「ま。いいか♡」という軽いのりで、いざ池袋。





サークルで培った、日本男児の酒の飲み方とやらを教えてあげようと思いましたが、

不可能でした。飲めない。



肝心な英語は、実際何とかなっている。

ただ、ボディーラングエッジは当社比550%。


何が気持ちよいかといいますと。

隣の席に座る大学1年生と見られる合コンをしている男女たちがチラチラ見てくる。
きっと、俺がかっこよく見えている。間違いない。あざす。笑



色々とごちそうにもなりました。


やはり、英語は素晴らしい。


やっぱり、目に見えるパラメータよりも、内的なパラメータつけよーーーー!!





英語、マジでやる。


死ぬ気で英語やって、死ぬ気で教養身に着けて、死ぬ気で専門身に着けて


死ぬ気で生きる!!



ちょっと、本気で気合が入っちゃったから、周りは見えませんっ♡
中期的なフローを目指します!!







破壊的イノベーションを起こす!笑



(いつか、”笑”がとれますように)