Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

The season of Love come here.


衝撃の真実とともに、
自分の胸にやってきたのは


恋の季節でした。


正直、別に恋がしたいわけではない。彼女が欲しいわけではない。
ただ、結婚相手候補がほしい。

あきらかに順番がおかしいけど、俺はマジだ(笑)


The best way を羞恥心を覚悟の上に語るとしよう(妄想ってこと)

この段階で婚約がしたい。
そして、結婚するのは、んー、、5年後!27歳。



それまでは付き合わないし、あんま連絡取らないし、超たまに会う程度。
むしろ相手は彼氏がいてもイイ。
ただ、

「言っとっけど、お前は俺と結婚するんだからな」

って言うことは言っておきたい。


問題は相手だ、

実は、今の俺には思い当たる節が1つある。


1人いる。(俺はそいつがこれを見ていないことを心底願う)


(中略)


さーーて、俺も。


スーパー恋物語の序章をはじめるかーーー!