Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

Lunchtime Discuss..


なんか、最近ほんとにスケジュール管理が出来なくて
予定がブッキングしまくる。

「忙しい」っていう言葉は
心を亡くすっていう成り立ちの漢字だから、
ホントにホントに嫌いな言葉で使いたくないけど

今、忙しい。(ごめんなさい甘えさせて(笑))

なんていうか、ホントに忙しいの。



やる事いっぱいあるし、やらなきゃならないこともいっぱいある。
そして、やりたくないこともいっぱいある。

そして、淘汰圧が常にある。。。。


重い重い何かが常に俺の背中に乗ってて、
「君はもう逃げ道がなんだよ。ほほほ。」って言われてる感じ?(笑)




それも理由で、常に機嫌が悪い。

今日の俺はきっと性格がすごく悪いから、(笑)


これより先を見て気分を悪くさせてしまったらすいません。







私は、

自称マジで夢追ってる。ってやつがマジで嫌い。


自己実現欲求で、その他の欲求を制御できない奴。
考えるだけでもいらいらする。



本気になれよ。

本気になれば、軸が出来る。軸が出来れば、捨てられる。


それからはじめられないって、違うだろ。って思う。





時間の流れを待つな。
今、やるべきことは間違いなく存在する。

それを死ぬ気で探せ。出会え。発見しろ。


他人と比較するな。
自分と比較しろ。

昨日の自分より、今日の自分はレベルアップ出来てるのか?


闇雲に世界に行ってどうするの?


留学に行けば、同じ意志をもった学生と知り合える。
仕事で行くと、同じようなレベルの人たちと知り合える。
ただ、歩き回るだけだと、それなりの人と知り合いになれる。
いろいろな人と知り合いになれるけれど、


そのような人とは出会えない。


自分に力をつけていかないといけない。

俺はそう思う。




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!もう!

地球を感じにいきてーー!!

さて、まったく話がそれてしまった。



今日の話をしよう。



今日は昼休みに、フィリピン人とランチwithイングリッシュ!




英語勉強になりました!!あざっす!!


おしまい