Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

夢その1


ついに、お盆休みが終わりを迎えそうです!!

この一週間,,,非常にだらけました!!笑

英語の勉強はほとんどしませんでした。

実家にいると、不思議な力が働く法則を発見しました。
なんか、重力が通常の4倍以上かかっているような

とにかく、動かなかった。だらけていたってこと♡笑



でも、本がいくつか読めたのと、

推薦書が書けたのが進歩です!!



で、その読んだ本に「ハーバード大に行ったら変わった」という内容の本があるんですけど、


その本が与える影響がすごい。。。。


目標が増えました、


ハーバード大学大学院に行きます。(30代)



ビジネスを専攻するのもよし、
何か自分の専門を専攻するのもよし、


なんでもよし!



ハーバードっていう学歴が欲しいんじゃなくて

「出会いたい」んです!!<
色んな物にね。


きっと、すごいんだろうなーー


自分の思考の範囲外の事がいくつも存在して
日々、自分に変革が起きそう。


その変革にワクワクできそう。。




ぶっ飛んだ奴が、そこに集まる!!!




ということで、中期的な目標として、

「ハーバード」を追加!





とりあえず、学校見学行ってきます!