Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

大学院留学


言ったかもしれないですが、

無事、出願が完了しました。
出願校は、全部で5つで

・University of Kent
・University of York
・University of Reading
・University of London
・University of Birmingham

です。
専攻は上から

・Neuro/cognitive psychology
・Cognitive Neuroscience
・Cognitive Neuroscience
・Computational cognitive science
・Computational cognitive N robotics science

です。少し記憶に誤りがあるかもしれないので、異なっている可能性があります。

出願が完了したので、あとは結果を待つだけです。
実に早急に、結果が知りたい。

1っヶ月くらいかかると聞いているので、まだまだだと思いますが、

早く知りたい。

そして、1月にIELTSの試験があります。


結果をもらったあとは、Deferの確認をして、考えて


Deferが受け入れられるのであれば、
就活を始めると思います。

行きたい会社が1つあるので、そこしか行く気になりません。
また、今のところ、そこに行く気しかありません。


しかもそろそろ卒業論文の提出日も重なってきます。
なので、

これからの1ヶ月、もしくは2ヶ月は非常にわくわくする日々なんだろうと思います。


もしこれで、すんなり事が進んだら、


多分、うちの大学で最も、効率よく就職先と進学先を決めた男になれそう。笑