Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

結果


もう結果がきました!
大学院留学です!

・University of Kentー不合格!(笑)
→ウチは、大学時代に心理学部の人しかあかんのです!って言われました。

・University of Yorkー合格!(Conditional Offer)
→Yrokはイギリスでも、オックスフォードやケンブリッジが所属するラッセルグループの一つ
 志望順位としたら、第二希望だったので、非常に嬉しいです^^*

いや、でもまさかYorkからOfferをいただけるなんて思ってなかったな!
一番変な自己推薦状を書いたかもしれん大学だったのに

あとは、
・Reading(ラッセルグループ)
・Birmingham(同上, 第一志望)
・University of London

の結果を待つのみ!だいぶ気楽になった!

どこいこう、とかは、

全部結果来てから決める!今は

卒業研究のことを考えなければ...