Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

My Golden Week


こんばんは


今日は、久しぶりに堅苦しいことではなく
完全プライベートを書いていきます。

ここのところ毎日わけのわからん思想について
坦坦と書いていたので、これからはちょいちょいプライベートを混ぜてゆく。


という事で
ゴールデンウィークのことですが、

正直、それはありませんでした。
なので、みんなが前半とか後半とか言っていたけれども
いつからが、前半で後半なのかとかも謎でした。


ひたすら、仕事をしていました。


ただ、そのGWの最終日に2連休を獲得したので
幼稚園からの旧友と飲みに行ってきました。



彼女は、北千住で働いており、
私は、上野で働いているため、必然的に上野で待ち合わせて
適当においしいものでも食べよう。となり、居酒屋に入りました。


彼女に会うのは、久しぶりで
いろいろと、あった失恋話などを繰り広げ、
さようならをしました。


そして、次の日
彼女は群馬に帰りました。


しかし、私は次の日は東京に用事があったので
東京にPM7時くらいまでおり、

群馬に帰りました。
ちょうど、彼女も帰っているという事で、迎えに来てもらったわけで
そのまま帰るのも、なんなので
写真を撮りに前橋まで行きました。

帰りは(このとき12時近く)、行きつけのBarにいき、彼女は飲みたいということで
昨日も飲んだと思うのですが、飲みました。

※このとき、ドライバーの彼女が飲んでしまったので、私は終始メロンソーダとパイナップルジュースでした。


そして、下ネタ等がはずむ3時近くに帰りました。


それが丁度昨日の話で、
今日は1日中ぐだぐだしていました。
しかし、脳内では「やらねば!」と思っていたのに
今日ほど、何もやりたくない日はほかにない。と思うくらい
何もしたくありませんでした。


そんな感じです。

素敵なGWというなの2連休でした。

ありがとうございました。