Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

言葉にできない、いえないこと

最近は先日も書いたとおり、朝6時に寝るのが完全に日課になっている。今日も、あと2時間30分後に寝て(このときカーテンは全開)11時に起きることが習慣となっている。ツァイトゲーバーがいい感じに視床下部を刺激してくれてスッキリと起きることができる。

この時間は非常にセンチメンタルな気分になれる。

そういえば、昨日で今年の仕事が終了いたしました。とはいっても、なんだかんだやらなければならないことがたくさんあるのでなるべく今年中に片付けてしまいたい。そしてすべてのボールをクライアントに渡した状態で新年を迎えたい。それが目標。

年末年始はとくにく勉強をせねば〜〜

ということで、本当は何か書きたかったことがあったんだと思ったけど 忘れてしまいました。笑

写真は、クライアントから頂いた嬉しいメッセージ。花塚さん〜ありがとう!って書いてあるのに切れてしまっております。いただきた時すごく嬉しく思ったので、勝手に載せております。この仕事、自分にすごく合っていると思う。だけど、だけど(いえない)