Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

Art, Science and Technology

生命科学の本に書いてあった一文,「進化の本質は変化」だと。いまいちそうだろうと思っていたことが,というか,こういう答えを求めていたところでピンポイントに,自分に落としこむことが出来て,すごく納得している。変化は怖くない,進化として受け取ることができる。逆にいえば,変化なき日常は,進化なき人生ということ。1年後,こうしているだろうな。と思ってその通りになるのは,進化なきということか。一理あてはまりそう。

最近見えてきた,「職業として」何がしたいか。むかしは,漠然とこんなことがしたいなーってくらいしかなかったけど,いまはしっかり自分の目に見える。だけど言葉にできない。というのも日本にはなかなかなさそうなものだから。(調べてないだけかな・・・?)

シンプルにまとめると,”アート×科学×テクノロジー”をキーワードにプロジェクトを発信していくということ。イマイチというか,間違いなく伝わらないと思うので,実際に働きたい場所を書いてみよう。

Waag Society

大学院卒業した後は,ここで働きたい。少し,若干,結構,狙っている。

あれ,でもこのままそこに就職してたら,今から進化していないことになる?笑 そういう細かいところをつくのはやめよ。笑