読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今はボルダリングジムを経営中。基本的にどうでもいいはなしです。

スターバックス in UK

寒い!!at Starbucks バーミンガム大学店!

朝、5時45分に目が覚めて、6時に起きてシャワーを浴びて朝ごはんと同時にお弁当も作って、そのお弁当を作りながらそれをつまみ食いすることを朝食として、7時30分には家をでます。8時には大学について8時5分にいつも、ここスタバに来ます。

スタバでやることとといえば、BCCのニュースを見ることと、宿題をやること。

今日は、Openしてから30分しか経っておらず、いつもはマジ静かな店内が、非常に騒がしいと思ったら、今はオープンキャンパス中の用でFather&His Son or Daughter がたくさんいます。

ところで現在、Pre-sessional Courseの4Weekが終了しようとしておりますが、まじやることがありまくりすぎて、やることを時間に換算して、スケジューリングをすると鬱になって、家と大学の間にある川の色が水色ではなくて、緑にみえてくる可能性が非常に高いのでやりませんが、そのくらいを、すげー短期間でこなします。

以前、Oxfordに行った時は(When Ì was a Undergraduate Student in Japan)、As soon As possibleで帰りたいと思っていたのに、いまはもう1ヶ月経つというのに、なかなか帰りたくなりません。

When I came to UK beforeは、なかなか英語が話せなくて,& 聞き取れなくてコミュニケーション全然取れなくて本当に毎日大変だったので、Everyday帰りたいと思ったみたいだけど、今はわずかにコミュニケーションが取れるようになって、日々、勉強&勉強していて楽しいです。

あ、あと嬉しいことに、スタバでもはや名前を聞かれなくなった (USやUKのStarbucksはOrdering の時にNameを聞きますTo take a drink to customerです。 )

名前は、Hanah、もしくはHama、です。UkではUsually Hanaと呼んでと言っております。

Thats All!

IMG_20150623_090837