Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

新しい物が好きなはなし

結構、俺って新しい物が大好きでさー

 

みんなが使ってなくて、これから流行るようなものが見つかったらすぐにかっちゃう。

 

その中でも、ガジェット系が大好きで、最近は遂にウェアラブル端末をアマゾンで買ってさ−

日本の実家に送ったんだけど、何故かそれを今、母が使ってるんだって。不思議な現象。

 

インディゴゴーとかキックスターターというクラウドファンディングサイトをみていると、欲しいものがたくさん。

 

いつかは、大人買いをしてみたいよねー