Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

最近クレジットカードを変えたはなし

最近クレジットカードをかえたんだよねー。

ブランドは変えてないんだけれども、ついでにいうとカード会社も変えてないんだけど。

まあ、何らかの理由があって、クレジットカードを変えたの。

 

そしたら、結構、面倒なことがあるね。

 

うーむ、例えば、月々カードで払っていたものが一気に「支払いが出来ませんでした」って連絡が届いたりしてさ。

 

まあ、めんどくさいよね。カードの変更って。