Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

長続きしない性格についてのはなし

そうそう、それと、もうひとつ。コレが最後だけどね。

 

なかなか、俺って長続きしないんだよねー。

 

まあ、その長続きしないのは、もちろんカテゴリー的なものがあるけどね。

 

例えば、恋愛とか、全く長続きしないよね!笑

 

まあ、それはどうでもいんだけど。

結構新しい物が好きだったりで、すぐにコロコロ変えたくなっちゃうんだよね。

 

「もしかして、あっちも、いいのかも?」

 

って思っちゃってさ。あ、じゃあやってみよう!って思ったら、もう後戻りは出来ない。

 

そんなことあるよね