読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今はボルダリングジムを経営中。基本的にどうでもいいはなしです。

彼女にする際に重要となる7つの指標

考えたこと

バレンタインて結構、日本の習慣で、主に日本だけで盛り上がっているのかと思ったら、どうやらそうでもなかった。イギリスでも盛り上がってた。

 

昔から、幸いなことにバレンタインの時にチョコを貰わなっことは無かった。たぶんはじめてもらったのは小学4年生の時で、そこからいままで、誰かしらくれる。

 

自分で言うのもなんだけど、俺はモテない方ではない。そして年齢を重ねるごとにそのモテ係数は上がっている気がしてやまない。しかしながら、どうしたことか彼女が4年位いない。統計的に言えば、花塚に彼女ができる確率は、サイコロを振って1か2か3か4か5がでる確率に等しいと言われているが、何故か未だにできていない。

 

この状態で4年間いないというのは、人間が雷に当たるくらい珍しいということで、現在、認知神経科学学会では、科学的に証明できないということで、議論が白熱しているらしい。しかしながら、今までにそれなりの数の恋愛をしてきている。いろんな人をお付き合いをさせていただいた(低姿勢大事)。

 

 

そこで!!そんな彼女がいない花塚が選ぶ、彼女に必要な要素を今回はランキング形式で発表していきますね。

 

 

 

 

 

7位. プロポーションが良いこと

 

まあ、コレに関しては特にコメント無しで。ポイントはこれが7位ということ

 

 

 

 

 

6位. 美人であること

 

同上。ポイントはこれが6位ということ

 

まあ、ここまでは、本当プラスα的な感じですね。ラーメンで言ったらメンマ的な感じですね。まあ、あったら嬉しい。そんなやつ。

 

かわいいこは3日で飽きるっていうのは、あながち間違いじゃない。

 

 

 

 

 

 

5位. ユーモアのセンスが有ること

 

まあ、これもメンマレベルですけどね。たけど、飽きないというか、ずっと関係性を保つためにはここからの要素が非常に重要になってくる。

 

 

 

 

4位. 知的であること

 

これは、結構大事だと、個人的に思っている。彼女と会話の時間てとてつもなく多い(と考えられる)中で、常に同じような会話をしてると、飽きる!!

例:

♂「マイナス金利って今後どうなるとおもう?」

♀「なのそれ?ってかこの俳優さんかっこよくないー?」

♂「・・・。」

次の日

♂「暗号通貨の仕組みってしってる〜?」

♀「なにそれ?ってかここのパンケーキ屋いこうよ」

♂「・・・んあああ”””AAAW#」

 

繰り返し。

 

これって、絶対に飽きると思うから、常に会話のレベルがアップしていくように、時事ネタを話せたり、互いの知識を共有し合える仲はとても素敵だと思う。

 

 

 

 

 

3位. 美を追求し続けること

 

正直、3位と4位は同じくらいにプライオリティが高い。美というのは、もちろん外見もだけど、内面も。その人独自の「美」の価値観を持っていて、常にそれを向上し続けるというのはとても素敵である。

 

 

 

 

2位. 自分の最大の敵であること

 

話が変わりますが、コレはドラクエ4に出てくるボス、デスピサロです。

f:id:flowertyyyy:20160218080520p:plain

こいつ、まじ強くて、多分花塚史上、最も負けたドラクエの敵ランキング堂々1位。こいつなんども進化しやがって、よし、そろそろいける・・!!!ってところで回復したりするんす。まじつええ敵。最大の敵。

 

そう。この最大の敵が見方になったら、最強の仲間ですね。まあ例え方がいまいちしっくりきていないけど、自分にとってこの要素(たぶん伝わらんな。笑)は、「自分が人間として成長」するポイントとして、すげー大事なところ。

 

彼女って、1番コミュニケーション取るし、たくさんの時間を共にするじゃん。だからそういう人はその時間を使う分、お互いに成長できる仲でありたいと強く思ってて、ただ単純に「好きだから」っていう理由もいいと思うけど、せっかくなら「最強の物語」を創ることができる ”同志” を彼女にしたい。一緒にいる時間を「家でだらだら過ごす」っていうのも、良いと思う!けど俺は、その時間で共に成長できる時間として、「過ごし」たい! と思いますね〜。

 

 

さて、とてつもなく1位と2位で迷ったんですが、これがトップです(2016年時)

 

 

 

 

 

 

1. 期待に答え予想を裏切ること

 

これは、いいかえればまあ、どういう愛の使い方をするかっていう点にちかい。まあ特にコメントはなく、そのまま。これができる仲はきっと愛がやばい。物語の構成単位は間と思っているので、その2つの間に愛がある仲だったら、きっとこれができる。そんなに難しいことじゃない。笑

 

 

という。ランキング。

 

は、理想高くねうぜえな童貞が!!っていわれそうだけど、実際には正確にこれをメジャーとしているわけではないよ。ただ、こういうポイントが大事だよね、っていうことです。

 

 

 

じゃあ、いじょうーーー!