読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今はボルダリングジムを経営中。基本的にどうでもいいはなしです。

昨日の予定を言うだけ

これ(投稿)は、言ってみれば、続編です。よく映画で「○○1を見なくても楽しい!」とか「第2だけ見ても十分楽しめます!」とかよく見かけるけど、私はそういう、配慮はしない性格なので、どうか、しっかり、半分の楽しみで見て下さい。

 

 

さて、昨日の昨日に「明日の予定を言うだけ」っていうブログを更新して、今、「昨日の予定を言うだけ」というブログを更新予定なので、まあ1日の予定がどれくらいスケジュール通りに動けたのか。というのを確かめるものであります。

 

(つうか、昨日の予定ってなんだよ!矛盾が甚だしいな)

 

まあ、そんな感じだよ。それ以上もそれ以下もなんもないよ。

ちなみに、スケジュールも参照する気ないから、めんどくさいし、時間とかピッタリ正確かは謎だけど、とりあえず、やる。

 

やっぱ、参照する。笑

これこれ、

f:id:flowertyyyy:20160309023419p:plain

 

まずは、ジムに行きたいってね。いきましたよ。ジム

 

f:id:flowertyyyy:20160311082148j:plainf:id:flowertyyyy:20160311082133j:plain

開始時間もピッタリ!!すごい!!

まあ、ジムっていっても陸上の運動が嫌いなので、併設しているプールで30分くらい泳いだだけです。これが、なかなかきつい。

こっちのプールって水深170cmくらいあって、日本より圧倒的に深いんだよ。んで、結構日本で泳ぐより、辛く感じるんだよね。

例えば、日本では30分くらい余裕だったのに、今ここだと、鬼つらい・・・!きっと自分の体力が落ちたとかそういうことは、あまり考えられないので、個人的には水深×水の質が関係しているんじゃないかって思っている。俺の筋力&体力は落ちてない。絶対、絶対に落ちてない・・・。

 

f:id:flowertyyyy:20160311082142j:plain

&そのプールに併設しているサウナ。

ここは、僕にとって、サウナ兼英語を勉強する場所でもあります。バーミンガムを代表するジジイ達が来るので、そこで

「おまえ、見ない顔だな」

てきな感じで、会話が始まるんスね。そこで、アイムジャパニーズ!!ってとこから、いろんな話をするので、英語の勉強場所です。

ここでさいきん習ったのは、Cutting Edge!という発音。それと使うタイミング。

 

f:id:flowertyyyy:20160311082143j:plainf:id:flowertyyyy:20160311082150j:plain

 

次は、これ、10時から〜19時まで、研究室で実験。

まじで、ハゲそうだった。この空間にこもりすぎて、禿げるかと思った。

19時ですべての実験が終わった瞬間に、なんと、倒れます。笑

その研究室のテーブルで爆睡をしてました。気づいたら教室が真っ暗で、やべえ!って思って電気つけて頭を確認した所、しっかりと髪があって、安心しました。

 

そんでもって、その後は、友人のバレーボールの試合が学校内でやるってことだったので、応援にいきました。そしたら、ちょうど終わりました。

 

ちょっとわかりづらいかもしれないですが、そのバレーボールの試合にでた友人は、写真の真ん中の彼です。

f:id:flowertyyyy:20160311084204j:plain

 

 

この後は、もうシンプルに家に帰ってねます。

それだけ。

それ以上も以下もない。

 

それだけ。

 

さあ。今は夜の11:44。学校の図書館にいます。

もうとてつもなく眠いので、帰ります。

 

 

それじゃあ、ばい。