Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

Dead end


行き詰まりというものを感じた事がある。

と、いうのは漠然とした感情で、根拠なんて殆ど無い。


ただ、もっと肌で感じたいなーと思うんです。

ライフワーク。


今日この頃。
だから、突発的にどっかに行ってやろうと思います。近々。

大きな荷物は持っていかない。
必要なのは口ずさめる一つの歌。

そんな気分で、感じたいのは"孤独"と"自然"



今日は1日OFFで学校も休みだったから、家でネットと読書。
何時間も机上で作業。























これが今日の愛読書!

この雑誌をよむと、ホントに世界の大きさと自分の小ささが分かる。


知らないことが多すぎるんですよね。


脳細胞は2000億以上あるんだから


まだまだまだまだ大量に吸収します。