Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

IELTS結果



IELTS(大学院留学に必要なテスト)結果が来ましたよ!!

結果は、Overall:5!!
(各セクションスコアが気になったらメールください。)


5は大学に入学できるスコアなんです!!



いやいやいや、、


俺がいきたいのは大学じゃない!


大学院!


6〜7欲しいところなんです!!


いやーでもこんなもんだと思っていたなー


もう、これはさすがに慣れた!

「何事もすんなりうまくは行かない」

ということ。


だって、そうでしょ。笑


今俺が6とってしまったら、完全にだらけるよ。
うわーーやったーーとか言いながらだらけるよ。笑



やっぱね、人生、うまくいかないから面白い。


安定することも、簡単なことも、すべてうまくいってしまうことは



「きっとすごく退屈なこと」だと思う。



うまくいかないから、人生は綺麗になるのですね。



うまくいかないけどさ、諦めなければいつかは叶うっしょ。


ボブ・マーリーが言ってたもんね!!

「Everything gonna be alright(すべてはうまくいく)」


って!
彼が言ってたからほんとでしょ!


と、いうことで、


大学院留学の道にはまだまだ険しそうです♡!!