Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

最近のどうでもいい話シリーズ

パクりました!!(笑)

 

さて、どうでもいいことをつらつら書いていきます。

 

1.  最近はThe Chainsmokers(音楽)にハマっている

 −たとえばこのParisとか

 

2.  パリの来々軒っていう日本ぽい中華料理がまじうまい

 −これやばいよ、感動する。

 

3.  ドコモショップでソフドリ(メロンソーダを含む)が飲み放題なのがただただ熱い

 −2週間に1回はいく

 

4.  毎週2回位、スタバに行ってマグカップでイングリッシュブレックファーストティーラテのオールミルクを頼んでいる

 −ぜってーなにかしらあだ名付けられてるな・・・。

 

5.  いま東京でやってるドラゴンっボールのスタンプラリー制覇したい

 −本気で。

 

6.  そんなことより、We Don't Talk Anymore (feat. Selena Gomez)のPVに出てる女性がありえないくらい美しい

 −俺と話してほしい。 この人、女優じゃなくてdirector, cinematographer, and photographerみたいなので、そこもすごくいい。