読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今はボルダリングジムを経営中。基本的にどうでもいいはなしです。

なんとポートフォリオが通過した話

今の時代はきっと、自分の肩書は2つ以上あって人生を満足させていくのがいいと思っている。シーシャバーの店長兼クリエイティブディレクターですとか、かっこいい・・・。(笑)

 

まえのブログ

 

doneuni.hatenablog.com

 

で書いたとおり、いまクリエイティブ業界にいこうとしています。そんで人生初のポートフォリオっていうものを1日で作り上げて(これってたぶんだけど、クリエイターの美大生とかが持ち歩いているやつじゃない、自分のそれのクオリティが低くて提出するのはほんとに恐縮であった。)、メールで送りました。

 

そしたら、早速返信が来て、「ぜひ、1度会いたいので面接しましょう!」という形になった・・・!嬉しい!(笑)

 

なんとなくだけど、自分が起業家になるイメージはできる、大きな会社で働いているイメージもできる、しかし!

クリエイティブエージェンシーで働くというイメージがどうしてもできない。

そういうこともあり、そこに挑戦したいと思った!

 

という感じで、なんかもう会うのが怖いけれども、がんばろ。

こんな今も引き続き、ボルダリングジムを経営しています。

 

いじょうー!