Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

ドライブデートに誘うときの最強の誘い文句

なんか知らないけど、パンクロックとか聞いたときに気持ちが高鳴って、アルコールを飲んだときの様はHighな気分になる瞬間あるじゃないですか、そのときの高鳴ってるFeelingを共有できるなにか、革命的ツールがほしいです。

 

いきなりだけど、

 

最近、すっごいいい音楽見つけたんだけど、一緒にドライブしながら聞かない?絶対に気に入ると思うよ

 

っていうデートの誘い文句を今さっき思いついたんですけど、これ良くないですか?いきたくなりません?(え?男の勘違いシリーズ?)

 

ここで言っている「いい音楽」っていうのは、メロディーてきにノリノリのなれる曲で、いくつか例を挙げると(最下部に5個上げた)、あんな感じです。

 

たぶん誘われた女子からしらたら、下で上げた洋楽パンクロックシリーズは初耳となるでしょう。しかし、それがいいんです。

全く未知な領域のものを、

これよくない?

ってノリノリな感じで楽しそうにドライブしながら言えば、良いように聞こえ、そのデート誘われた女子も、なんだかしらないけど、洋楽パンクっていいねってなるんです、これは(試してないけど)間違いない。

 

しかも「絶対に気に入る」ていう無責任なワードを誘い文句に入れることで、さらに興味をもたれること間違いなし。

 

なので、ぜひ、上のセリフを使ってデートに誘ってみてください。

 

【おすすめの流すべき音楽5選!!!!】

・これとか

 

・これとか

 ・これも

 

・これも

・さいごはこれ